■3月


■2009年3月23日(月)


うー。最近出掛けてばっかで疲れて死にそう。でもお絵かきしたいこの心・・・!うおおおお!
今回は、タイトルは親近相姦(露骨すぎる)ですっ。こうゆうのは二次元だけだよねー二次元最高っ。
やっぱやわらかくしてタイトルは親子丼(意味深)でっ!!
最近はずっと音楽は志方あきこさんの「Harmonia」聴いてばっかでした。オススメですよ!調和〜Harmonia〜はマジすごい。
なのでサンホラ聴いてないな・・・
地元のTSUTAYAにElysion売ってたのに何か奇跡を感じた。買おうかな・・・。
ほしいなぁ・・・。ライブDVDもそろそろですよね。楽しみ。

あと、26日から引越しでネットつなぐのに3週間以上かかるので長い間更新停止しますっ。ごめんね!その間にお絵かきしてますっ。

さぁーて!拍手返信だぁ!!

▼拍手返信

>あなたの、マンガや小説楽しみにしています。I♡ you.がんばってください!困ったときわ、僕の胸に……ぉぃd♡
楽しみに待っててね!困ったときはそこを非常口にしまs(

>Σ・∀・ブイゼルキター!絵が好み過ぎるwww
もっともっと昆布の絵を好きなれ・・・!なれ!(催眠術的な何か

>マンガとか描くなら、mainのほうにたのみます。楽しみにしてます‼
小説書ければ楽なんですけどねー。挿絵だけで描くの楽なんだけd(

>ブイゼルは普通な意味でも性的な意味でもかわいいと思います(^q^)
まぁ、あのかわいさなら当然ですよねっ!

>アクセス数増えててワロタwwww
>エロスを解放したからなの?そうなの?これからも自重しないでください?

そうに違いないです!エロスは人間の力の源ですよ!!アクセス数にも反映されるらしいです。

>通ったら拍手拍手拍手の連続。これっていいのかなw
>同じ年だと言うことに気が付きもっと応援したくなりました

むしろ大歓迎ですw同い年なのでがんばります!!なのでがんばって応援してね!!

>胸NGには自分も共感できます!やはり違和感がある気がしてなりません…。
>それにしても、流惟たんかぁいいよぅ!お持ち帰りしt(

同士発見!お持ち帰り・・・それじゃあまず右クリックして・・・!

>サイト名の由来は?
気分です!特に理由はありません!ごめん!

>Good job!
(・3・)b

>幸多くん命です(*´д`*)ハァハァ 鶉くんが作った惚れ薬を間違えて幸多くんが飲んでしまって、
>メロメロになった幸多くんが強引に鶉くんを犯しちゃうシチュをめちゃ希望します!!お願いしますっっ(*´v`*)

なんて妄想一直線なリクエストなんだwwwこれは話作ってから描くか考えないと・・・!

>pixivから初めて来たのですが、いきなり良いブイゼルイラストをありがとうございます。貴方の描くブイゼルやザングースは可愛らしくて好きです。
>確かにポケモンの♀に普通の胸がついてると何か違和感がありますよね。私もポケモンにヒト胸なんかがついているのはあまり好きでは無いです。
>新参者がいきなりリクエストなどとはあつかましいとは思いますが、ご存知であればブレイブ・ストーリーのミーナを描いていただければ非常に有難いです。

またまた共感者発見wブレイブストーリーは映画見たので知ってますよー。でも、俺っキ・キーマ派なんだ・・・!!

>ブイゼルきたー!
>♂の表情がたまりません!1匹下さい!

右クリックであなたは手に入れることができる・・・!さぁ!!

>ポケモンにヒト乳は合わないと思います。昆布+さんの意見に賛成です!
>あと、自分も栃木県に生息しています!応援しています。
おおー栃木ですかっ!栃木のケモノスキーはどのくらいいるんだろうか・・・!でも昆布は来週には東京に一人暮らしなんだ・・・!!!


>エロいのばんざ〜い!!
エロいのは正義!!ばんざーい!!

>可愛 加油
「かわいい がんばれ」って意味か!ありがとう!謝謝!

>ドラベースのシロえもん×クロえもん描いて下さよおお
これは描くしかない・・・!!クロは総受けって決まってるんですよ!


■2009年3月19日(木)


ブイゼル♂♀!
ポケモンの♀に胸つけるのがNGってのに共感できる人いるかなぁ・・・。
肥えてついた胸じゃなくて普通の胸がポケモンについてると謎の違和感に襲われるのwww
今日は、東京行ってきました。疲れたよ、頭痛かったよ。
昆布+は電車で寝る才能はなかったそうです。寝てて辛い。でも辛い。
明日は電化製品やら買わないと。一人暮らしになったらあんま食べない生活しよ、そうじゃないとやばい。
疲れて原稿も勉強もできない・・・けどサイト更新だけでも・・・!!
でも、今日くらいちゃんとCLANNAD見ておかないと・・・。やっぱ生で見たいよ。
っということで拍手返信だぁあああああ!

▼拍手返信

>>TOP絵
>ミコちゃんのおっぱおに触れようなんざふてえ野郎だ!(見た目的な意味で)
>俺も触りたいぞちくしょー
>改装お疲れ様です!

許してあげてくれアイツもドキドキしすぎてもう・・・!それにしてもなんてふてぇ野郎d(

>自分は同い年だったのかよっと驚いておりますw
>イケナイ子だねw

どうも、イケナイ子です!

>みんなかわいいですね 鶉君が好きだ!エロいの頼みます。
このエロ!!このサイトに健全な人は居ないことを再確認できました!!

>サイト改装おめでとうございます。突然ですが鶉のお父さんのエロ絵をリクエストしたいのですが…
もうちょっと待っててね!がんばるから!!うん!

>サイト改装お疲れ様です。
>このポケモン4匹は僕のツボにはまりまくりですよ
>この子たちはもっといろんなことして欲しいです(性的な意味で

ポケモン・・・!?ぽけっ・・・!性的にがんばります。

>それにしてもみんなムチムチだぁ
趣味です★

>エロサイトに改装!?
>なるほど!
>昆布+は変態という名の紳士に生まれ変わったんだね!

はい!生まれ変わりました!!うひひひひ!!

>みこえろはまだか!
ミコ大人気でうれしいなぁーw気長に待っててくれよぉー。

>愛が足りない・・だと・・・?
>彌古ー!愛してるぞー!!
>・・・見えた!?

どうやら見えたようだね!これで君も・・・!!

>痛車をつくりたい むしろ昆布+さんのイラストを使いたい
捕まるぞ!!猥褻的な意味で!!それでもやるなら止めないぜ・・・!

>サイト改装お疲れ様です。
>貴方の絵に一目惚れして以来、陰ながらずっと応援してました。
>これからも頑張ってください!

ありがとうございます!頑張らせていただきますぜww

>改装お疲れ様ですw
>これからも昆布さんの絵が見れると思うと楽しみですゎww
>これからも応援してます(*^□^*)

応援ありがとうございます!!ご期待に答えられるようがんばります。

>ライチュウ!かわいいよライチュウ
ライチュウではぁはぁするがいいのですよ。にぱー★

>死ぬわけにはいかない!!!
>コウタとウズラの絡みが見れるまではッ…!(無茶

幻想で終わらないことをパンツをかぶりながらお祈りましょう!

>1歳年下・・・だと・・・・
>mixiのほうも拝見させていただいてますw

1歳年上・・・だと・・・・これからも拝見してくださるとうれしいですっ。

>か...海藻だと...!?
海藻なんですと!サイトも昆布も。

>うずらくんの裸ぁ…グハッ///鼻血を禁じ得ません!!
これからもいっぱい鼻血出してくださいね!!(何か違う

>改装お疲れ様でしたー
>リクエストで正雪さん×鶉たんでガチエロというのはありでしょうか(ドキドキ

がんばってみようかな・・・!親近相姦って二次元だからこそ許されるいい事だよね。

>キャラクターの紹介してるってことわ、これからマンガとか小説とか書くんですか?
書いたり描いたりする予定です!!がんばる!!

>うわぁ!昆布さんは俺より年下じゃないか!実にけしからん さあお兄さんがイイ事教えてあげるからこっちに来なさい カモォォォン
危険すぎるww年上危険すぎるwwww

>自分が初とか、もっとまともに求愛すればよかったww
どんまいww今からでも遅くはないさ!!うん!!

>TOP絵がサヴァンにしか見えないw
モデルは賢者さんだもんww


■2009年3月18日(水)

わーい!!志方さんの3rdアルバム「Harmonia(ハルモニア)」が届いたぞ!聴いたけどマジすごかったぜ!!
うみねこのなく頃にがすごかったよーうふふふふ!
今日から数学だけでも復習はじめました。まじ計算めんどくせぇ。
友達と痛車のニュースの話から、初エロゲーは必ずクリアしたいよねって内容のメールをしてました。
マジて借りたやつ、誰ともくっつかずにEDにいったとき殺意が芽生えたもん!(その後攻略サイトでクリアデータDLしました

さっそくだけどやりたかった、拍手返信ですw

▼拍手返信
>みこたんはもらった
も、もらわれた!!まさかの改装後初拍手コメントでしたーw

>サイト新装おめでといございます。
>昆布さんが10代と知った時はビックリでした(笑
>ボクはROM専・買い専ですが、応援していきたいです。

ありがとうございますー。10代でこんな危険な道に踏み込んでしまいました!いえい!

>雨空ちゃんかわいいよ! でも、エロいぜ?かわいいけど、エロいぜ?

>改装お疲れ様ですー!
>受験に卒業にと大変だったと思いますが、新生活頑張ってください
>応援してます!(`・ω・´)
これからもエロくたくましくがんばります!!

>改装おめでとうございます・・・(省略
>実は流惟くんが大好きなのですが、流惟くんのエロい絵ってないですよね?
>流惟くんのエロいイラスト、できればアソコがばっちりのイラストをリクエストしたいのですが・・・
ありがとーございますー。そしてやってしまったよ!!エロいよ!!


>改装おめでとうございますぅ、前より綺麗になってとてもいいです!これからの絵もすごく気になります!!
シンプルで綺麗になったと思いますよー。これからの絵も期待して・・・いいものになるといいね!うん!

>サイト改装と聞いて
>すごい!すべてがエロいよ!
>頑張ってくださいねー、応援してまーす

「堂々とエロを」を目指してがんばります!!

>ケモノも人も描けるのすごいです!
絵を描き始める人にはぜったい人から描くのを薦めたい気がします。

>なんとけしからん絵だ
・・・!ありがとう!!

>サイト改装お疲れ様です!
>ブイゼル可愛いですね!ブイゼル好きなのでもっと見たいです!描いてる人が少ない上にエロなんて滅多に見れないです・・・

ブイゼルかわいいですよねー。努力します!世界の皆がブイゼルに性的に興奮するようになれば・・・!!

>文字化けで見れません;ω;
がんばれ!「愛がなければ視えない」んだぞ!!こりゃもっとHAMを愛さないと・・・!

>これからの活躍に期待
期待に答えられるようにがんばります!!

>流惟君のエロはまだですk(
↑ほら描いたでしょ!待たせてごめんよーw


■2009年3月17日(火)


ほいいー!改装完了ですー!いろいろ新しくなりました!!
HAMは見事に18禁サイトになりました!!やったね!堂々とエロい絵描けます!!やった!!
拍手返信がしやすいようなサイトを目指してみましたっ。なのでバンバン拍手どうぞー!
拍手絵も新しくしましたのでレッツクリックです。
今日は、家族と一人暮らしのための家具買いに行きました。
電化製品は見るだけにしました!ノートパソコンとかどれ選べば良いかわかんないな!! とりあえず、メモリ容量とか4GBあるやつ買えばなんとかなるよねーきっと。
今回のイラストは、うちの子描きました!

リクエストしてくれるとありがたいです。描くネタがあると何描くか迷わなくて良くて便利だからね!。
シチュエーションとか考えるのめんどくs(

って事で、これからもHAMをよろしくお願いしますっ!


戻る。

inserted by FC2 system