無料カウンター

Info / Main / Log / Doujin / Link / Index



■2019年9月18日(水)

前の更新から1年近く経ちましたね。
どうもこんにちは!昆布+です!
ここ1年で環境がだいぶ変わりました。
自分にとってはとってもいろいろとチャレンジしている1年になったからだと思います。
仕事でもプライベートでも自分が今まで逃げていた部分が試されている感じで
もっともっと頑張らないといけないなと反省と後悔の日々です。ファイト自分って感じ!

すごくどうでもいいんですけど最近は、YouTubeで動画ばっかり見ています。
東海オンエアと水溜りボンドとかに大ハマりしています。
見てみると意外と面白いんですよね。


文章を書くだけだとなんか楽しくないので、今回はウズラくんを描きました。
彼は日に日に描くのが難しくなっている気がします…!!
成長してるかな…?生き生き描けてますかね?
まぁ、こんなサイトに更新するために描いてるんだから生き生きしてるに決まってるんですよ!!
なので…適当に今後も頑張って絵を描いていきます…!!

おわり!


■2018年10月16日(金)

ぐおおお、なんという事でしょう。約8年ぶりの更新です。(驚愕)
どうもこんにちは昆布+です。
流石にずっと更新してないのに公開してるのもアレなのでトップページだけでもね…!
僕がこのホームページを更新しない間にいろんなことがありましたね。

今何をやってるの???
社会人(笑)になっても今も変わらずお絵かきをだらだらとしてます!!(同人誌もけっこう出した!)
基本はツイッターに投稿してます。少しは成長したはずです!
…でも、昔の絵を見るたびに昔のほうが生き生き描けてた気がしています。
絵を描いてHPの更新をして絵を見てもらってweb拍手に返信していたあの頃がとても輝かしく見えます。
一定の距離感のある交流が心地よかったなと今では思います。

そういえばなんですけど今でも僕のオリキャラの鶉、彌古、流惟、幸多の事を好きだと言ってくれる人がいるんです!(正雪さんも!)
お題箱の絵のリクエストで彼らのリクエストが来るんです。これってすごいことですよね。
こんなに年が経っても好きでいてくれる人がいるのがけっこう心の支えになってます。
僕も昔の自分と比べたら変わったところもあるかもしれないので…
その人たちの期待に応えられるかといえばちょっと難しいかもしれませんがなにかカタチにしたいなと思う最近でした。
カタチにできる「その時まで」でもいいので待っててくれると嬉しいです。

あの頃に未練たたらすぎてひどい昆布ですよもう!
今回はこれでおしまい!なに書いていいかわからん!!!
本当にありがとうございました!!!はい!終わり!


inserted by FC2 system