無料カウンター

Info / Main / Log / Doujin / Link / Index



■2010年8月10日(火)

ぐおおお、なんて事でしょう。約六ヶ月ぶりの更新です。
pixivにどっぷりハマってましまい、超描いてました。
最近まで描いていた絵をあとでpictに載せておきますね;;
本当に見に来てくれてる方に本当に申し訳ないと思ってます。

そして悲しいお知らせです
ポケダンオンリー「この道の向こうに」にで発行した「Liberta」ですが、
課題とテスト、原稿と多忙な状況であったためにこの夏での再販は無理になってしまいました。子
本当に待っててくれた方に本当に申し訳ないです。
今後の再販の予定は一応未定にさせてもらいます、本当にごめんなさい;

そいでもって次は、
★コミックマーケット78・ゲスト参加★
○8月15日:西ふ−6b サークル:「海塩ペッパー」
 ゾロア・ゾロアークメイン本「ハートキャッチゾロキュア」 ゲスト 漫画4P
 サークルHAMEWとして参加させてもらいました!ゾロアかわいいぞ!
 詳しくはPixivへ!
○8月15日:西ふ-01a サークル(委託):「PELL-MELL WORKS」
 男の仔竜本「コドラコオノコ」 ゲスト イラスト2P
 仔竜にできてる自身あまりないですががんばりました!一枚はカラーです。
 泥さんのオリキャラ本「ビケサオ4」 ゲスト 漫画7P
 こっちも参加させていただきました!いつもどうり頭の悪い漫画になったけどよろしくです。
 詳しくは泥さんのサイトにどうぞー。
○8月15日:西は-08b サークル(委託):「蝦夷熊亭」
      西は-21b サークル(委託):「Dragon Life」
 虎本シリーズ新刊「虎本F」 ゲスト 漫画4P
 去年の昆布の最後だと思われるアナログ作品です。あの虎とウサギと犬が出ます。
 詳しくはPixivへ!
○8月15日:西ひ-22ab サークル(委託):「ふわもこ本舗・ちびねこ本舗」
 デブケモ本「わっふるさんどvol.5」 ゲスト 漫画7P
 これは言える。本当におバカな漫画を描いてしまった事を…!!
 そしてもう一つは「ザングースカレンダー」なのですよ!
 2010年8月から2011年8月まで使えるカレンダーだそうです、昆布は確か春っぽい絵を描きました。
 詳しくはKIYOさんのPixivブログにどうぞー。
以上、ゲスト参加報告でした。
今回はこれだけです、あしからず。本当にすいませんでした。

inserted by FC2 system