■2009年9月23日(水)

シルバーウィーク的な何かもお終い!昆布は栃木の実家に戻ってました!
友達と久しぶりに会って遊んで楽しかったですwあんなのんびりな生活が続けばいいと何回願った事か!
とりあえず、のんびりポケモンを進めてバッチも16個!サニーゴよく頑張った!うん!
アニメのうみねこも新キャラ出てきましたね!ロノウェがまさかの…だったのがおどろきでした!
OPも神がかってやばいですね!うみねこ!やばいですね!!
ってことで、EP5で大活躍したドラノールたんを描きました!


単行本3冊も買っちゃったよ!うへぇ。サマウォ一巻と、ぎんぎつね一巻と3月のライオン三巻!

アンケートもそれなりに投票してくれてありがとうです!今回の更新で締切とさせていただきました!
拍手のナイスな情報とともに、50部でいっかぁーってことになりました!
ちょっと残るくらいがいいかなって事でw

リンク更新!本宮阿武丸様のサイト「アマカラトウ」とリンク!
拍手返信です!あいかわらずリクエストのコメントは飛ばします!ごめんね!
▼拍手返信

>俺もソウルシルバー買ったよー。バッチは7個です!ワニノコにしたけど萌え死ぬ!!!
やっぱ萌え死んでしまったか!でもまた萌えたいので地獄から生還するのでその繰り返しかぁ…これは永遠の拷問☆

>拍手コメで大神の単語みつけたので大神はかなりのオススメ作品 難易度は低い方なのでゲーム初心者さんでも楽しめるし、世界観も相当おもしろいです。
動物満載なんでかなり癒されますよー 時間に余裕があったら是非プレイしてみてください

くそうwお金ないのに!みんなの評価すごく高くてやりたくなるじゃねぇか!!くそう!

>パンゴたんのCHI☆KU☆BI☆がまばゆい でも垂れ乳も捨てがたい…
よくばっていいんだよ・・・?

>33歳でこんな事されてるなんて… けど、なんかこの場に加わりたい…
だから!!二次元の世界につれってってってー!!!

パンゴも爬虫類人もえろくてむっちりしてて最高です!昆布さんの絵、いいですね〜!
ありがとうです!

>無双シーンが短くてがっかりんこになりました!ΛΔかわゆす
愛がありすぎると、あそこのシーンは1秒が15秒間に感じると聞きましたぜ!

>い・・・・・いやっぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあああああ
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふぁぁあああああああああああああ!!!!

>昆布+さんはこれなんてよべばいいの?こんぶたす?さん? なの?
+とかいてプラスと読むんだって!でも呼ぶときは昆布さんでいいよ!

>昆布+のどS
!?

>変態で何が悪い!変態は健全の証!昆布さんも当然変態の哲学をお解り頂けるかと。手始めにパンゴたんからやっちゃいますか!
やーっはー!!

>My嫁が昆布さんの手でこんなにステキに!!パンゴ (*´Д`)ハァハァかわいいよパンゴ (*´Д`)ハァハァ!
いやらしいのは正義だと思う!!エロ イズ ジャスティス!!エロジャスティス!!

かっこいい…!!(エロジャスティス的な意味で!

>健全だったら125 エロだったら75位かな?
どっちみち健全だよ!ポケモンだもん!

>バナークリックする度にインゴットで頭ブン殴られる訳ですね、分かります。
見せてもらえるんですよ?黄金の夢ってやつを!!

>あなたが犯人です(性的な)。昆布+さん。
くううううううううぅぅ!!!

>エロすぎて、目が潤うわwww
よし。それでいい。(

>パンゴさんwwwwwww   多分これ世界初のパンゴさんのエロ絵だと思う。 (小説は見た
実は世界初じゃないんだよなぁーwてか、むしろ、小説の詳細をkwsk!!

>エロ有りか無しかによって冊数変わると思うよ
エロは無理です!ポケモンだから!

>ドラノールAノックス描いて下さい
かいたじぇー

>昆布氏の個人誌に関する詳細が分かり次第、伝達宜しく。通販は構想に入っていますか?
通販は考えてないです;;そーゆーのは今は無理かも;;

>どんなイラストも昆布さんの手にかかればこの通り!なんでもエロイラストにかえてしまうその才能は東西随一!以後お見知りおきを!
なんかすごくほめられてる・・・・はず!ありがとうw

>みずみずしいパンゴさんが素晴らしいですwwwwww
パンゴかわいいですよね!はぁはあ!

>文章だけでいいから週一で更新してくれぃ(‘w‘)b
いいのか!文章を求めてくるなんて…通だね?(

>あれ?何でだろ・・・ポケモンの手持ちが♂しかいないぞ・・・?
あれ?じゃないよ!!wそれは必然でしょう☆

>さあさ、お出でなさい。罪を許しなさい、煉獄の七杭の一つ色欲。
色欲のアスモデウスここに。

>毒舌ペダルん可愛いよぉぉぉぉぉ…!!頂いていきますね。
どぞー

>昆布さんは早漏ですか?(マテ 僕は遅漏です(
セクハラだ!これはセクハラってやつじゃないか!!

>なっなに「指ちゅぱ」だと!!だがしかしキングカズマモンスター効果発動
キングカズマが相手に告白してokされた場合全ての魔法・罠を向こうにする!!
キングカズマ「昆布が好きだ・・・つきあえ」

こ、これは…!「お願いしまぁあああああああああああああぁすすうぅ!!!  …ま、負けました。


■2009年9月14日(月)

夏休みも終わり、大学生活も始まって一週間です。半ニート生活を送っていた昆布+には、あまりにもキツいスタートでした
そいでもってポケモンHGSSが発売しましたね!新宿で朝早く並んで両方ゲットしてきました!
とりあえず、ハートゴールドから始めました!もちろん選んだのはチコリータです!後ろについてくる姿はとてつもない衝撃でした。
反応に萌え殺されそうでした。ケモナーへのサービスがてんこ盛りなんですね!!
でも、部屋の掃除やらで全然できなくてあんまり進んでないよー。バッチ今3つです;;
掃除したのも、昆布の部屋にはいまだ机がなくて勉強もめんどくさかったので狭い部屋ながら置く事にしました!
あー、なんて楽なんだろう。やっぱ机でパソコンするのがいいね!w

そいでもって、今回はアンケート取ってみようと思いまする!!
現在、昆布は大学の友達とポケダンオンリーのイベントに参加する事になりますた!!
それにあたって二人で本を作る事になります!
始めての個人誌というか自分たちの本を作るので、どのくらい冊数というか部数本を作ればいいかわからない!って事で。
コミケの規模じゃないのでそこも考えて部数考えないといけないしね…!
▼アンケート
(9/16)アンケート内容変更しました。前の内容に票を入れてくれた人はありがとうw
無料アクセス解析
いっぱい悩んでアンケートだYO!!
塗るのを軽く放置してたパンゴたんを完成させましたぁー。
33歳で、子持ちのオジサンっていう設定だけでいやらしいです。
そいでもって、昆布の画風で描いたら全然似てないという;;


拍手返信です!あいかわらずリクエストのコメントは飛ばします!ごめんね!
▼拍手返信

>更新は嬉しす!サマーウォーズいいねぇ!昆布さんのキンカズは1番好き!仮ケンも好きれす!ありがとうです!
こちらこそありがとうございます!キングカズマはいやらしいウサギだったよ!!

>大神の続編がww
うー。前作やったことないからやってみたいなぁー。

>キングカズマ良いですねー^^ く、くそ俺も鼻血が止まらんではないか←
一緒にキングカズマで鼻血の海を作り出すくらい興奮しましょうぜwww☆

>拍手での澪リクがきえている…だと…?
リクエストなので返信の際は飛ばしてます。すいません!

>太ってる爬虫類の顔が好み。それにエロさが加わってperfectな野郎になりやがってる!…興奮の域を突き破りそう…。
そ、その域を突き破るとどうなるのか気になる…

>素朴な疑問なんですが、ザングとブイのリクエストは無しの方向でって話だったけど…(以下略
えと、ザングもブイゼルも以前からリクエストは受けてるので、別に受けなくてもいいかなと思いまして。
あと、ネタがないときのリク貯めなので。いろんなリクを受けたかったのであえてザングとかを拒否ってみましたw

>見せてやるよ・・・。昆布の夢ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおぉおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

>俺のターン キングカズマを召還してターンエンド!!
魔法カード「指チュパ」を発動!これでキングカズマも…!!ふへへへへ!!

>二枚目のキングカズマだったら、後ろから抱きついても抵抗はなさそうだね!
むしろもっとすごい事しちゃっても大丈夫だと思うよ!

>あなたの絵、見ててとってもポカポカする。
ああ、なんだかとってもうれしいです。うん。

>神と崇める組織なんてないですよね〜。聞いて安心しました。デマ流したヤツ懲らしめておきますね。
よし、頼んだ☆

>最近、ペダルのフィギュア手に入れてから益々ペダルに(´д`)ハァハァですw
フィギュアに何かしら何かをしてるに違いないwww

>いまー わたしのー ねがーいごとがー かなーうならばー ××したーい
このおおぞらにー いふくをぬいでーとんでいきなーさーいー

>そろそろ大学始まったの?勉強ガンバ!
うん!がんばる!!うん!

>昆布さんの絵がエロくないなんて、許さない!って言われたらどうしますか!?(←どーもできないけど)自分は9:1でエロ希望で!今回の爬虫類並みのをお願い
なにその偏見wwwそれじゃ俺が変態じゃないか!!(

>デブ爬虫類がボーマンダに見えるのは目腐れか?
それ病気です!

>モザイクがあると逆にいやらしくてけしからん!なくしてしまえ(笑
それは駄目なんだぜ!モザなし見るならpixivだ!!

>サマーウォーズのカズマたんはもちろん最高なんですが、今上映している「ホッタラケの島」のテオのというキャラもなかなかいいとおもうんですが、昆布さんは観た?
気になってたけど見てませんねー。見たい。CMの声で萌え殺されそうな気がする。

>バナーの破壊力wwww
無双の魔女の力を借りているのでな!!

>昆頑張れ!応援してるぜ!!
がんばってみるぜ!!


■2009年9月2日(水)

もうすぐ夏休みもおしまいだねぇー。昆布です!!もう勉強やだよぉおおおおおお!!
うみねこ散が手に入ったので、さっそく寝ないでプレイです!!
やっぱり素晴らしかったです。ヱリカが予想以上に好きです!ですが夏妃ことなっぴーはもっと大好きですはぁはぁ!!
ってことで幸せと同時に大学のテスト結果が知らせれてあっふんこです!!死ぬwww

サマーウォーズも見ました!キングカズマかわいいです!キングカズマ×仮ケンジでもうひゃっふぅーです!!!


そこにキングカズマがあるだけで昆布+にはこの程度の妄想が可能です。いかがでしょうか皆様方。

とりあえず、太ってる爬虫類描きました!露骨にエロいな今回は。

冬のゲスト原稿がんばらないと;;全然進んでない;;けど、拍手返信!!

▼拍手返信

>うみねこってどこで買えるの? 昆布さんの絵をみて原作ほしくなりました。
公式サイトにいけばなにかしら分かるよ!!

>デブな爬虫類描いて!(竜とか蜥蜴とか) 
↑描いたよー

>自称サンホラーですwwまたサンホラ引用ではくすしちゃいます!!ケモトス・・・よわ!ww
アリガトゥ!!

>今回エピソード5も鯖が美味い!
美味しかったです!!!

>ザング♂可愛過ぎ><;昆布さんあざっす!
どもどもー

>俺はサマーウォーズのラストの委託シーンで泣いた ネタバレ自重だからこれ以上書かないけどね。ところで、破みたの?
昆布はおばあちゃんの所で泣いちゃったよ!!エヴァ破は見ましたぁー。すごかったです!!

>ATフィールド=変態と一般人の壁
恐ろしいね!この壁は破れそうにないや!!

>コミケで前にいた男性の方がブースの人へ「どうもこんにちは、昆布+です」と言っていたのを目にしました。もしかしたらニアミスしていたかもしれませんね。お疲れさまでしたw
そいつかもです!!あいさつは少ししてましたw

>じゃああたし♂だけど、昆布さんのこと愛しちゃだめなのね!
だめ!俺の事を愛しても意味がないよ!!

>最近気づいたこと・・・俺の持ってるブイズにメスはいない
あーちゃー。きっと偶然だよ。偶然という名の奇跡だよ。

>ウホッ!いいザングたち・・・。やらないか?
ザングたち「わぁああああああああああああああああ」

>バナーの目力に吹きましたwローザママンですよね…?
はいw無双の母でありまする!!

>やめろと言われると余計に・・・
がまん!!

>これはステキな色使い…ベアトリーチェの服とか背景の薔薇とかもかっこよくていいなぁ そして良く見ると戦人涙目w
泣き虫戦人くんですよぉー。

>輪姦って強姦書くより面倒そうw・・・
ですよねー!

>いえーい 昆布たん見てるー?
見てるよー!!

>ぴくしぶのキングカズマはもらった!!」
もらわれたぜ!!

>最近更新が早くて助かりマス!昆布さんの新たな絵を見ないとなんだかやる気が出なくて…。次は今週中ぐらいですか?
更新します!1しますぅううううう!!

>(拍手絵のザングに対して)拒否する!
拒否、有効です!

>昆布さんを神と崇める組織があると聞いたんですが、事実ですか?
あるの!?どこだよそれwwwつかww多分ねぇよwww


inserted by FC2 system