■2009年8月25日(火)

あうー。夏休みの無駄使いをしている昆布+です!そろそろ何かしないといけない気がしました。
ってことで描くネタも尽きてきたのでリクエスト補充しようかな!ネタ補充目的なんで、そこまで本気にしないでね!!
だけどザングとかブイゼル禁止!!いつも描いてるのと違うのが描きたい気分なんでぃす!!
変態すぎるネタは描ける気がしないので、簡単にな!!

ほら今回は、趣向が変わってうみねこ絵!!散をやる前に描いておきたかった絵です!
いつもと違う昆布+です!たまにはこうゆうのも描きたくなるもんです。
まだまだ未熟な所もあるけど頑張ってます!今までの絵の中でこの絵が一番がんばってる気がします!
EP5はまだやってないから詳しく知らないけどすごくバトベアらしいですね!はぁはぁ!!

どうか魔女ベアトリーチェに愛のある死を!!あと、Linkにひとつ追加!バナー変更w

▼拍手返信

>毎度絵がかわいすぎておなきんがストップされそうなんですけど。どうしてくれましょう
がんばれ!!それしか言えない!!

>昆布さんっぽい人を見かけましたが、メガネかけた痩せ型の人ですか?
メガネはかけてますよ!痩せ型かどうかはわかりません!!

>コミケお疲れ様でした!自分も初めて行ったんですが、昆布さんは誰か分かりませんでした(;−;)
でも、高木 喬さんのとこで「しろぱん」買いました!昆布さんのオスケモノ絵大好きです!

買って読んでいただきありがとうございますw昆布を見つけなくて君は幸せ者だ!!きっとそうなんだ!!

>サンダースの頑張ってる姿に萌えますた リーフィアさんも頑張ってますね(はぁと ついでにブラッキーはショタです
みんな頑張ってます!!昆布もがんばってましたね!!(描いた的な意味で!

>最近よくサンホラ入れて拍手してるものです 毎日って勢いでサイト見てますよww moiraから引用で性なるケモノの島!!
Moiraはちょっと残念感があったなぁ…なんかもう物語っていうかw奴隷市場が一番好きです!

>ブイズエロすぎだろJK・・・混ざりたい!
ATフィールド!!

>♀の方が性的にって言ってましたが ♂は実は好きじゃないと?
オスも好きだけど、現実的に見て…!な!!ザングは♀もいいなぁw

>ブイズの乱交サイコーDESU!!!!
そうDESUね!!

>昆布さんの描くケモは全部かわいすぎ!一目で虜になってしもうた… ちょくちょく(≒毎日)のぞきにきますわ。
ありがとうございます!!がんばって描かないと…!!

>コミケおつかれしゃせいっした!コミケは行った事ないですけど(・ω・`)
おいらも昆布さんに会いたかったな〜、握手したかったな〜、もふもふしたかったな〜(^q^)

もふもふってなんだよww

>ゆっくり休んで英気を養ってくだはいw
はい!!ん! 英気…!?

>わんわんおー(U^ω^)
おー(U^ω^)

>ザング♂を犯したいよ〜><と思う俺は勝ち組〜♪ サイト主ザングで簡単に抜けr(蹴
なんだよwwwそのCPwwww

>ジラーチンコばっかりだよ!!w
ごめんなさい!!!wwww

>ちなみにサマーウォーズはマンガも小説もありますよ
そろそろ見に行こうかなっ…!泣けるらしいなぁ。

>もういい もどれ ジラーチ
ジラーチ は いうこと を きかなかった ごめんなさい

>ペダル見っけ!!いただきます\(^0^)/
いただいてけ!!w

>遅ればせながら、コミケお疲れ様でした。それにしても、2日目の混雑ようは酷かったですね。私も西から東に移動するのに30〜40分かかりました。
やはり昆布さんの描くポケモンはエロかわいいです。どの仔もかわいいですが、特にブラッキーかわいいよブラッキー。

ブラッキーの目がうまく出来た気がしましたんだぜ!!ポケダンアニメを見ましたぜ!!最高でしたプクリンが嘉音!!ヨノワール様がアニメで見れて興奮しました!!!!

>1.2.3.4.5...は、8Pだと!?これが昆布のシナリオなのね
8Pはもうただの乱交ですた!!


■2009年8月19日(水)

どうもコミケお疲れ様ですー!昆布を見つけられた子はいるかな?西のケモスペースにずっといました!!
二日目の西から東への移動を体験してから行く気なくしましてな!!!
昆布のゲストで参加してくれた本を買ってくださった方に大感謝いたします!!

今の昆布は、アニメのうみねこOPの「片翼の鳥」のCDとうみねこのなく頃にmusicbox Blueが届いたのでうはうはです!!

で…、夏休みなんでいっぱい更新したいのですがイラストが描き終わらなくて更新できなくてやばいです!!
以前にUPしたイラストをMainにしまいました!!Logも直したし、Doujinも更新!! ってことで新しくやっとのこと描いたのは!!ブイズです!!
絶対描かないって決めてたんだけど、ブイズ本買ったら描くしかないと思いまして!!
初ブイズです☆初なのにエロ絵!!まぁ当然ですね!!


で、さらにある事のためにポケダン闇、空のプレイ動画を見たんですが…!!なんですかあの神ストーリーとBGMは!!
主人公とパートナーのEDは我慢できましたが、ジュプトルとヨノワールのEPで泣きましたぜ・・・!!
おそろしいですポケダン!!デレワールに萌え萌え!!つかツンデレ多すぎ!!
ポケダンを映画化すればいいと思う。声優がついてたらマジ最高だと思う!1

▼拍手返信

>うみねこもブーケも両方行ったぜ!ド根性!!縁寿愛してるううううううううう!!
わぁ!すげぇ!!なんて恐ろしい仔なの!?これが愛という名の魔法の力・・・!

>王カズマだって・・・これのマチキャラ(知らなかったらググって下さい)を手に入れるために携帯を買い換えた俺が通りますよ
サマー・ウォーズは絶対みた方がいいです ケモ好きな方は是非!

やっぱ見たいなぁ・・・!!みたいなみたいな!!

>ケモノの楽園(side ケモ)ですね!!かわゆすぎて夢にまで出てくるYO
垂直に落ちれは其処もKEMONO!!

>お帰りのふなちんこでしたらご心配なくすでに十分過ぎるほどいただいておりま(ry
ふなちんこ!!

>コミケ……だと……。地方には関係無い話です><
がんばればイケるイケる!!

>たまにカゲトラの拍手絵になるんですね〜
なっちゃうんです!!

>[Log]の[5月]のリンクが4月のURLになってますぜ昆布のダンナ
直しておくぜ!!

>キングカズマは上半身裸ジャンバーなのでいんらんウサギだと思います!
ですよねぇー。

>ザングファンはあなたの絵を待っている!よろしく頼みますよ!
ありがとう!がんばるぜ!!

>コミケにて昆布さんのお姿を拝見いたしました!想像よりもイケメーンでしたw
ええええっ/////馬鹿な!!それは人違いじゃない…?(ガクブル

>ケモノのタマタマってエロイっすね〜〜。
それってっ常識ですよ!!!

>ザングたん襲いたいです。ザングたんの体全体がベトベトになるまでぶっかけたいですwwと思う僕は正常ですか?w
うん!正常に変態でぃすね!!!

>ルカリオ♂どこいったん? また見たいよ…
Mainに入れておきます!!

>このキングカズマ、勃ってるようにしか見えない…><
その域まで到達っしてしまったか・・・!1


■2009年8月15日(土)

どうも二日目帰ってからで申し訳ないですけど告知です一応www
え?ブーケっト?でデブケモうはうはな本いっぱいですけど何か?なイベント(なはず、)でしたが、
俺は、うみねこのなく頃にを選んだんだぜ!!ベアト愛してるううううううううううう!!
ってことで告知します!

★コミックマーケット76★
○西な-14b「あにまりずむ」
 ブリーフ本「しろぱん」 ゲスト 漫画5P
 おバカな人(昆布+)が描いたのでいい感じにおバカな仔たちのお話になりました。
 詳しくは高木 喬さんのサイトにどうぞー。
○西と-21a「群モドキ」
 低頭身ケモショタのフルカラーイラスト本「サイズはS!!」 ゲスト イラスト1P
 キャラの色が地味で昆布の絵は目立ちそうにありません★
 ポコタ本「ぽこたっぷり」 ゲスト イラスト3P
 大好きなポコタの本に参加させてもらえました!いえい!
 詳しくは泥さんのサイトにどうぞー。

虎君が登場するゲスト漫画は残念ですが冬行きになりましたぁー。放置プレイだと思って我慢して!!
と告知でしたが、さすがに更新がそれだけじゃヤバスなので、
今、夏の戦争とかゆうので有名なウサギさんを描きました!!昆布はまだその映画みてません!でもコミケで本買いました!

にてねぇ…っていうか映画みてないからしょうがないよね。でもキャラ壊しもほどほどにですよね!!!!!……んなわけねぇだろ!!

▼拍手返信

>べ、別にいいサイトだからって拍手したわけじゃないんだからねっ!拍手絵が見たかっただけなんだからね!
はいはい(笑)わかってる、わかってるとも★(ニヤリ)

>ちんが透けててザングーの中身ががががが
愛があればもっと奥も見えるよ!ほーら見えてきた!!

>拍手絵のザングがエロイ!!興奮しまくりだ!!(変態
へ ん た い で す ね 。

>昆布さんの絵いいですね〜。ただ、自分は♂専門なので♀はちょっと・・・。♂ザングース最高です!
ザングースを好きになる事に性別は関係ないのだよ。愛だよ愛!

>夏コミは乱交ものですね、わかります。
残念だったねぇ☆

>こんなジラーチ見たくないっ
こんなジラー○ンコを見たかったはずだろ?

>ジラーチwwwwww参りましたwwwwwwwwwww
よし!勝った!!!!

>触手に触れたケモはやがて快感に近づき示します 永久に一つにはなれません
・・・・!?なんかカッコよく言ってるが変態だっ

>とりあえずけしからんジラーチ様に、少しでもエロい絵が見れるよう、描けるようになりたいと祈っておきました(ぇ
きっとかなうよ!!きっと!!きっと!!きっと!!きっとかっと!!

>まさか拍手絵にリクエストしていたペダルがいるとは・・・ありがとうございますorz
けっこう前からこの絵は実はあったんだよー。誰も気づいてくれてなかった系かもしれないけど;;

>ジラーチンコwwwひどすwww
ひどくないやい!!

>ブイゼルのチ○こみたいです!!!
妄想を具現化する修行をするといいよ!妄想レベルが高くなるとたまに見えてしまうことがあるらしいよw

>(拍手絵)ザングーにヤメロッって言われて止める程僕は優しくありません。ま、あとで言ったことを後悔させてやりますよゲヘヘヘヘ
おまえは変態だね!?

>夏コミ参加とは!詳細情報期待してます
期待に答えられたかものすごく不安です;;

>コウシンシテクダサイヨー
すんませーん;

>ブイゼルま〜だ〜〜?ブイブ〜イ!!!!!
どんだけブイゼル好きなんだよwwwww


■2009年8月5日(水)

はい更新してませーん☆(パート2)
放置すいません!!
7月後半はテスト地獄で死にました!!安心してくれ…!いい結果じゃあなかったぜ!!
どうなるんだろ俺。

そういえば、うみねこのなく頃にアニメ始まりましたね!!
すごいスピードで話進んでEP1終わってビックリだったけど、原作やってるので大丈夫!つーか本当に原作やればいいと思うよ!!
あれくらいでやんないと2クールじゃ終わらないよね。お茶会もやってるんだし。
つまりEP5が楽しみです!!

そうそう、今年のコミケですがこいつらがゲストでがんばります!いえい!
まだ詳しいことが言えないので、イラストで告知!!
エロい原稿しか描いてないです!たまには健全やりたい!とか言ってみる。

知ってる人は知ってるなつかしいキャラもいますよね!!
それとザング♀!!

っということで!拍手返信いきまーす。

▼拍手返信

>そろそろ彌古タンに挿入してもいいと思うんだ。
そうですよねぇー。いつになったら描くんだろうか;;

>昆布さんがこのサイトを更新しなければ、確実にHAM.は崩壊するのです んっふ、困っt(ry
崩壊しないように、がんばります!!…がんばります!!(大事な事なので2回言いました!

>ゴメン、ぴかちゅーのナイスボディにテラフイタwww
この画像を載せて大学の課題を提出したおかげて羞恥プレイでしたwww

>くちばしフェラって痛くないのかしら
愛があれば痛いのも快感。でしょ?

>この前のbossに至るところにチデジカが出てきてアクオスに鉄拳を喰らわしそうになったのですが、昆布さんは大丈夫でしたか?
地デジカ?そんなモノいましたっけ?

>更新されてると心が躍るんだ・・・!
今、更新されたから心躍るね!!

>3Pとはけしからん!!もっとやれ!!
3Pとか描くのがめんどくさいです!!ごめんなさい!!

>カゲトラリクエストした者です!ありがとうございました!!早速今日のおかずにしますね!!!1111
こんかいの拍手にもカゲトラが…!?

>ユキノオーかぁいかったです!!いい具合に太っていてやばいです(´Д`*)是非、今度エッチな絵も。。。(ぇ
最近…モジャンボに浮気したんd(

>ユキノオー可愛すぎるwww昆布さんの絵は本当に萌えるなぁ
萌えていただけてうれしいです!ありがとうw

>初めてユキノオーに萌えた!けしからん!…もっとやっちゃって下さいw
ユキノオーに萌えない奴なんているはずがないです!!

>カゲトラかわえええ あれがバイブとなるとこの子は相当開発済みで(ry
いやいや、彼の才能ですよ(ニヤリ

>いや。。。3匹とは。。。欲張りな方にはGOODですね。どうもギンです。僕てきには、ルカリオがいいですね。ペロペロしてイかせてあげたい!
ルカリオをペロペロしてイかせるとか欲張りです!!

>三人はもらった
もらわれた!!

>ピクシブのざんぐーに萌え死んだ 貴方は神です!!
新世界の■になるぜ!!(

>indexのあのウサギ紳士は誰ですか?
とくに誰とかはないですが、サンホラの賢者さんに影響されまくりな絵です。

>昆布さんの絵を壁紙とかにしたいのですが、よろしいですか?
昆布の絵なんかを壁紙にするのに許可なんていりませんよ!!

>ぴくしぶであやぬ荘と調べるとイイことあるかも(ケモノ的な意味で
駄目だ。全然駄目だぜ。昆布がそれを知らないわけないでしょうが!

>昆布さんのイラスト好きです。昆布さんのキャラの中では、特に幸多がツボってますw
昆布も鶉より幸多のほうが好きでs(

>拍手絵目的で連打してたら細長い黄色い鼠が大量発生したとです、こわひ
貴方は黄金卿に誘われましたw

>雨空 みこ めっちゃだいすきb 雨空のオメニーみたいなb
残念だったねぇ★

>はは、こやつめ。
ふふ、おぬしこそ。

>嘴って痛くね?
愛だよ。愛b

>大学生活エンジョイしすぎだぜ
ごめん!

>昆布さん帰って来てぇー!!><
ただいまぁー!!帰ってきたぁー!!!

>更新おそすぎじゃないかぁ!
ごめんごめんご!!

>2ヶ月も更新してないなんて・・・どんだけ大学楽しんでだよ、羨ましすぎるぞ(笑
楽しみすぎました!!すみません!

>ザングエロいですねぇ〜。もっと書いて下さい。
ざんぐぅ。

>ブイゼルかわいいっす
うーうー!!うーうー!!

>ぴくしぶではありがとう。ではいずれウェブで会話とかでも。
絵意外でも会話しようよ・・

すみませんっ更新してないから返信もできなしっ!ほんとすいませんーん!メッセ用のアドレスはmixiのみにのっけてますんで;;


inserted by FC2 system