■5月


■2009年5月31日(日)

はい更新してませーん☆
原稿やら、友達との交流(カラオケ、ポケモン、トランプ、マリカ)といろいろ更新できない理由が!!
もうすぐテストだしもう当分更新無理だね!!(死

最近、やっと「涼宮ハルヒの憂鬱」というのに興味を持ちました。あれ面白い。
そうやって昆布はアニヲタになっていくんですね・・・!
アニメを見たので小説を友達に借りて読んでます。

カラオケの話ですが歌える歌がない!!かっこいい歌は基本歌えないし…
セーラームーンとキューティーハニーを本気で歌ってる俺って…(まぁ、ノリでね
なのでイラストを思ったほど描いてません!

鶉と彌古と幸多ですっ。3Pわぁい!鶉の身体が変なのは気にしない。画力の問題だ。
まぁ、とりあえず・・・拍手返信いきまーす。
今回から、リクエスト等のメッセージは描いた場合のみ返信することにしました。

▼拍手返信

>貴方の絵が大好きです(^w^)
ありがとうっ!がんばって描いていくぜっ。

>き、傷を負っているなら連れ帰って手当してあげなきゃ(汗
懐いてくれたところで、エッチ頼むんだ…!

そんな事しなくてもいいんだよ。彼らは何をしても嫌がらないから。

>BOSSは吉瀬さんがいいキャラ出してると思います
確かに!

>ドラベース・・・ 私は2巻までしか読んでないので
ポコえもん(嫁)がトンボ捕まえてこい!って話までしか知らないです・・・
  最新刊出も出てますか?私の嫁は・・
一応、出ます。っていうかポコはけっこういろんな巻に出てますよーw

>ルカリオもっちりしててかわいいです
もっちりなのは昆布仕様です。

>ルカリオわぁい
わぁい

>ラチェット&クランクというゲーム知ってますか?主人公がケモかわいいですよ
知ってるけど、昆布にはこないなぁ・・・うう。

>あっ、バナーかわりましたね、これからもエロエロhamを楽しみにしていry
エロエロでいきますげへへへへ!!!

>ポケダン空の探検隊かったぜ!!!流石任天堂公認のエロゲだよ
ピカチュウ!ゴンベ!ジュプトル!親方様!みんな愛してるよおおおおおおおおお!!!!!!

公認なのかwそうなのか!ゴンベはかわいすぎる。

>ザングエロすぎ……(^-^)
これは・・・!引かれてる;;

>PIPOPADVDBOX1&2買ったぜぇ!!やったよ・・・これで毎日ピットに会える・・・・
あぁ〜〜〜ネットダイブしたいよ〜〜きっと昆布さんのサイトにはエロエロなネットゴーストが住んでるんだ

いいなぁあああああああああああ。もともとこのサイトにはエロエロなネットゴーストしかここにはいないですよ?

>>獣の陵辱絵
なんだろう・・・・・なんか純粋な目で見てくるのがイラつくwwwww
まだまだ遊び足りないようですよ、この二人。
なんで、泣かせるまで自分が苛めます。
・・・まぁ、泣いたところでやめはしねぇけどwww(ボソボソ

彼らは泣くと思うよきっとでも、表情は変わらない。ただ純粋な目で涙を流しながら見てるだろうよ。

>ユキノオーは好きですか??自分は大好きです!えっちいユキノオー(♂)を書いてください><!!
えっちじゃないけどユキノオー描いたよ!


>カゲトラ描いて下さいお願いします!!!!11111
初カゲトラですー!太鼓のあれが短すぎた;;あれをバイブだと脳内変換でもして楽しむといいよ!


>久々に来てみたらエロくてワロタwww
これがこのサイトの本当の姿だったんだよ?

>更新楽しみにしてますw昆布さんの絵大好きー!!
ありがとうwやる気がでてくるぜっ!

>鬼畜プレイに興味あり?
ありあり?!

>澪かわいいーwwwあずさちゃんもお願いしまつー!!!
実は描いていた!!




■2009年5月10日(日)

いつのまにかもう5月ー。やべぇー。更新してねぇ。
でもちゃっかりショタケ行ってました。ペダルはぁはぁ。。
いろんな人に出会えて楽しかったですw

地デジカがものすごくめちゃくちゃに殺したいです。なんか殺意が・・・!
鹿はカクカクシカジカだけでいいんだよ!!あいつはかわいい。
最近のお金の使い方が荒すぎな気がする・・・!
まぁ、そんな事よりも獣の奏者エリンがやべぇ。感動しちゃった・・・!
最近のドラマも結構好きなのあるしね。BOSS大好き!天海祐希大好き!!
っということでイラスト更新は健全祭りですw
が、一つだけ危険なのひとつっ!

かわいい絵描こうと思ってかいてたらいつの間にかこうなってました!俺、性格歪んでるね!!
・・・・もう、どうにでもなれぇー!!

あらよるですっ小説版は泣ける。

澪はかわいいです。最高です。

うみねこのアニメ楽しみです!縁寿は俺のいm(

空って簡単そうで難しい。

それじゃあ、拍手返信いきまーす。

▼拍手返信

>ザ、ザザザザザ、ザングー!!!!萌えすぎました!!
それはよかった、よかった。

>ざんぐー白濁液で膨腹してます?
変態なのでもともとそれくらいです!

>更新キター!!いつもココの見てます。
先週のアニポケでエテボースが離脱してしまったので、エテボース♀のエロイラ描いて欲しいです。
出来れば複数プレイで(※口には何も入れないで)描いて欲しいです

チャレンジしたけど難しくて描けなかったぜ!!ごめんよ!!

>しゃおるーん描いてください><
シャオルーンかぁ・・・。描きたいけど…!あれ難しいよっ!!(泣

>以前書いたことあるようですが、空の探検隊発売記念にコリンクなんていかがでしょ。
描いてていつの間にかエロくなってるのはファンサービスなんですね分かります! これからも頑張って下さいー。

空買ってねぇなぁ。。。ほしいなぁ。

>おお リックか じゃあ次はランたんを描いてもらわねば!!
こいつら描きにくい!!やだ!!(おぃおぃ

>相変わらずエロい絵をかきますなぁ即保存です!
ども(^-^)vアドレスを張ったものです

即保存ありがとです!

>ルカリオ♂書いて〜
ルカリオおす!!


>昆布さん、僕とエッチして〜。もちろん、僕が受け!ドMでちゅ( ' 3. ' )b
この変態めwwwww昆布はそんな安くないぜ?(なにその上目線

>お帰りー!明日から楽しみだ!。
ごめんよおおぉぉおお。更新遅くて;;

>正雪さんがかわいすぎるので正雪さんの全裸つゆだくだくだくエロを是非とも希望しま(略
まだ、描けないなぁごめんよおお

>ザングースの後ろで順番待ちしますね

自分の番になったら存分に注ぎ込むといいよ(何を

>彌古たんがセクシーすぎて困ります。どうかおヌード見せてもっと困らせてください!
これからそんな絵をいっぱいになる予定だからまっててな!!

>ザングエロすぎるw
エロですもん!!エロですもん!

>リックの絵のリクに答えてくれて超→ウレシイです。こういうゲームがもっとあればいいのになぁ〜
ケモエロゲーはもう出てもいい時期だろ思うよね。

>ドラエモンズー!!!!ドラニコフのけもけもした感じが好きですwもふもふしたいよー!!ドラニコフー!!!
ってことでえちぃドラニコフを描いて欲しいです(*'-`*)

ニコフもかわいいよなぁー確かに一番ケモケモしてるよ!

>ザングースたんから しっ・・・・しるが!!エロすぎるww
実はあれヨーグルトです!!ってよけいエロいプレイになった!!

>PIPOPAかわいい〜〜!もっとほしいですね!とくにPIT!
よくばりさんだな!!

>どーも、昆布さんのファンのものです!お願いなんですが、5/2に自分誕生日なんですよ…の人
おめでとうっそして間に合わなかったですごめんよぉー。

>フハハハハ!拍手絵目的で拍手連打しちゃうぞー!
あうあうっ拍手絵更新してなくてごめんよぉー;;

>ザングースが物欲しそうにしているので、○○○してしまってもイイデスカ?
どうぞ★

>こちらこそありがとー!!愛してる!!
おお、本当にありがとうw

>ドラベースのシロ×もん太(新キャラ)描いてください。
もうちょっと話進まないとカップリングとしては難しいなぁ・・・;;クロは総受けで楽なのに

>HAMさんって強姦の絵が多いですね。
・・・・・!!!!昆布ですっ!強姦そんなに多いかな?まぁ良いじゃないかwww

>PIPOPAの連載もののマンガ書いてほしいですのぅ……忙しいとは思いますが…
前書いたPIPOPAの奴がエロすぎて(o^-')b

連載漫画は難しいなぁ、ごめんよぉ。

>性欲を昇華させるのだ!
させて・・・!みせる!!


inserted by FC2 system