■4月


■2009年4月26日(日)

更新してなくてスイマセン;;やっぱいろいろと忙しくて;;ううっ。
なんだかんだで、200000万HITですよね。わぁ。いつこのサイトが始まったかわかんないけどけっこう続いてますよね。

今は、ゲスト原稿を勉強が面倒臭くならないうちに原稿進めてます。(もうめんどくさいことだらけだけどね!!(死
ひとつだけデジタル原稿なんですがやりかたにてこずってて描けないです;;
参考資料的なサイトとか、俺できるぜって!方教えてくれ!!
最近本当にエロい絵しか描いてなくて健全絵が描けなくなったんですけど…!描いててもいつの間にかエロくなってるし…!死ぬ!
それに、最近の心の癒しがアニメのけいおん!を見ることになってしまったよ・・・!なんかかなしい!!

そんなことでイラスト更新が少ししかできないという・・・!
久しぶりにザングースではぁはぁ。健全なエロ絵だ。うん。。

そういえば、ショタケット行きたい。行きたいよ!!だれか!だれか!(だれだ!
授業のC言語とかカオスすぎて吐血しそう・・・!

拍手返信いっちゃうぜ!はぁはぁ!(!?

▼拍手返信

>Logの画像が壊れて見れないのは仕様ですか??
仕様です!見えない画像はMainに行きました。

>お帰りなさい!次の絵楽しみにしてます!がんばって!
がんばります!がんばらせてください!!

>ロボットに世紀ってついてるの?
彼らはトイレに行くんだぜ?

>ピポパ可愛いなぁ ピポパ以外にもエコロンとかトラベンとかネットゴーストは可愛い奴らばっかりだ
可愛いですよねあいつら!ネットゴーストいいなぁ。

>シロ×クロありがとうございます。萌え死ぬ…
これからもみんなを萌え殺せるように努力します!

>彌古タンの妄想が(拍手絵)烈し過ぎてハァハァ("▽"*)イヤン
あれが、普通の人の平均だと思いまs(

>幸多くんかわいいです。彼は思春期特有のエロエロな子なんですよね??
はい!とってもエロエロな子です!!

>旅ウサギさんって受け要素ありますよね。ってことで旅ウサギさん受け描いて下さい。
受けもなかなか良いですなぁ…!げふ。


>毎週ミテマス。ザングース書いてくださいな?これからもがんばって!
↑描きましたぜぇー!これからもがんばりますよ!ありがとう!

>お!栃木に戻ってきたのですね!前回、栃木県民と拍手を送った者です。ギンと申します。
>今回のもエロいですな。毎回楽しみにしてます。ちなみに、ギンはSLの走る街に住んでます。わかってくれるかな?

ギンさんどうもです!SL…!わ、わかんない・・・もうか!!

>ヘタリア面白いよね!ストラップ買ったらギリシャと北イタリア当たって携帯に付けてるよー。でも本当に欲しいのは中国とイギリスとロシア・・・
面白いよね!かわいいし!勉強になるような、ならないような所も!昆布的にはロシアとベラルーシが好きです。ヘタリアは女の子もかわいくていいw

>はぴクロは面白いですよねー(非性的な意味でも
>自分はガクくん好きです、良い子ですよね
>ポコタといいガクくんといいあの声優さんのショタキャラは可愛すぎるから困るぜ。

あの声は国宝ですよね!カガクのいいお兄ちゃんっぷりは昆布も見習いたいです。

>"TailTale"のリックを昆布クンの絵で見たいなぁ〜
こいつ難しい・・・!


>女性といわずつきあt(ry
少子化の敵めwwww

>こんばんは、星乃葛佳です。リクエストなのですが、10年後or20年後の彌古姐さんを見てみたいですね。
>というかそのままでも年相応に見えないという(ry
>とりあえずこれからも私生活、同人活動共々頑張ってくださいね!

熟女を描けということですね!マニアックな!!へっ変態めwww挑戦したけど無理だった。うん!ごめん!

>うおー、クロ×シロカワイイ(´∀`*)昆布さんはドラえもんズって知ってますか?
>できれば7人全員描いてもらいたいけど、できる分だけでいいです描いてもらえないでしょうか?もちろん昆布さんお得意のえちぃ方でw

知らないはずがない!!ドラパンのやつとか何回見たことか!!全員は難しいから、王×エルとかリーニョ×三世とかなら…がんばってみようかなーとか。

>栃木のケモナーが来ましたよっと♪
わぁーどもw栃ケモオフ会とかあればいいのにね!

>本当にマジでエロくて…やばいです(o^-')b
俺、超ケモナーとして友達になりたいし、語り合いたいなぁo(^o^)o

まさかの携帯アドレスまで張ってくれて親切にもどですっ。
メッセとかやってたらそっちのほうが語り合いやすいのでどうですかな。


■2009年4月11日(土)

レポートの宿題をするために栃木に戻ってきたので、更新します!描き溜めたのでUPしますねー。
大学でも友達できたんで安心ですよ!うへへへ!
とりあえず英語の授業がたくさんで死にそうです!日本は翻訳こんにゃくの制作に専念するべきだよ!
サークルは入らないことにしました。やってる余裕ないだろうしね!
はぴクロ4、5巻とけいおん!とヘタリアの1、2巻買ってご機嫌です!!まじおもしろいぜ!
はぴクロ本つくりてぇなぁー!!もちろんエロd(
ハル×メルと旅ウサギ×ちまは最高ですっげふ!


19日にネットつなぐ工事するんでそれまで気長に待てっててね!

よおし、拍手返信だ。長いなぁ;

▼拍手返信

>オリキャラの子達可愛いですね!
可愛いと言ってくれてうれしいです!うへへ!

>親子丼キター!!
いつもはもっと立派なお父さんなんだけどお酒に弱すぎるんだよ!

>きゃぁほー!鶉たんきたー!ありがとう。三週間……なっ、長い。お預けかぁ。まっ、楽しみにしてます!がんばってください。
ちょっとだけその楽しみを開放しに来たよ!ありがとう!(

>むちむちな彌古たんのひとりえっちが見てみたいです。
いずれ描くと思います!うん!

>お父さん素敵だ!お父さんのえちぃのがもっと見たくなりました!
大丈夫。お父さん描くときはだいたいえっちな絵になるよきっと。うん。

>やれやれ!!もっとやれ!!ww
できるだけやります!

>うはw親子丼に萌えました!!続編希望ですw
なんてよくばりでえっちな子なんだ・・・!ありがとう!

>流惟クンと鶉のエロがみt(ry 垂れ目とツリ目ってすっごくそそられるモノだと思うんだ
そんなあなたにそそられるものがあるのだと・・・!考えておこう・・・!

>昆布+さん好きだー。付き合ってくだs
挑発で黒髪なのんびりな女性なら大歓迎です★

>昆布さん18禁サイト化オメデトウゴザイマ〜ス 正雪タンて酔ったら強引に成っちゃうんですねwww
>処で二つ下で流惟タンが銜えている相手は誰ですか?

秘密★

>手ブログはどうなるの?
ちょびちょび落書きします!!

>親子二人の顔がもう最高でした!!
昆布+は日々エロい顔を描く方法を研究しているんだぜ(半分嘘。

>ひと乳は自分もNGです けも乳ならいいけれど・・・
けも乳も描くの難しいからもう描きたくないz(死

>Σ・ω・お、お父様!!お引越し頑張ってくりゃれ〜!昆布さんの絵・・・大好きです☆
ありがとうございます!お引越しも無事おわりましたw

>マイミクになってください←ここでいうか
直接マイミク申請してくれれば、なんか普通に大丈夫です。多分。

>ドラベースのシロえもん×クロえもん描いて下さい。
描きました★


>なはぁ〜ん。三週間わ長いょ。寂しいなぁ
ごめんねぇー。それもこれも工事が遅いから・・・!

>うはwらいちゅうたんかわいゆすw
どうもありがとう!ライチュウはかわいいよぉーはぁはぁ!

>うあぁ父さん何やってんの!いいz(
ナニやってるんです!!

>親子丼最高!!もっと描きまくってほしいです(´∀`*)
死なない程度にがんばります!

>いつもPIPOPA〜♪
ピポパはエロいです!いやらしいです!はぁはぁ!!ってことで。


>ええぃ!待ち受けサイズのけものろいどはまだか!!
なんだそれええええええええええええええ!

>萌えた!
これからも・・・萌えろ!!

>これは酔ってましたじゃ済まされないwww
二次元だから大丈夫!!

>頭身やや低めのむっちりボディは唯一信じられる正義です
>いろいろとこねくり廻したくなる絵を拝見できて幸せ〜!

同じ正義を信じて共に戦う戦友ということか・・・!幸せです!

>流惟君誘拐してもいいですか?(蹴
いっぱいお金あげればいけるんじゃない?いけるよきっと!!

>ブイ♀の股に縦にフンと書いてあるように見える!ツンデレか!?
>後不躾ですが昆布さんの描くぴかてう♂が見たい…!

フンに見える・・・wwなんて観察力と妄想力!!ピカチュウは実はとっても難しいんですよー


>過去の裏絵は消しちゃったの?
消しちゃった!ごめん;;どうしようかなぁー。

>初めまして。pixivのほうも拝見しております。
>えろいものには喰い付いていきます!サイトも新生活のほうもますますの充実お祈りいたしましておりますー。@獣みち。

pixivのほうも拝見ありがとうございます!えろいものには巻かれろってよくいいますよね(いわない

>桜庭桃源さんの拍手コメ(長いので本文省きます;すいません;;)
いろいろとご心配やらお褒めありがとうございますw4人の制服姿は時間があれば描いてUPしてみますねw

>流惟君真っ白で可愛いなーと設定絵を見ていて思うのですが、
>真っ白つながりでぶりーふ履かせてみたら似合うんじゃないかななんて考えてます。
>妄想でしかないのですが、よろしければ絵にしてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。
>そしてそんな流惟君を生み出した昆布+さんが大好きだっ! 応援しております。

ブリーフですかwww大好きだから描くかもしれないですwっていうかこんなにも流惟を愛してくれてありがとぉーww

>お父さんセクシーw
セクシーwただのエロ親父にしかみえないn(

> 師のえろ絵には毎回鼻血を噴かせて貰っております
鼻血で貧血にさせるようになるくらい頑張ります!!ありがとう!

>膝のあたりが熱い
もっと熱くなれよおおおおおぉぉぉおおおおお!!!


inserted by FC2 system