■2009年10月13日(火)

劇場版TOV見てきました!!子ラピードがとてつもなくかわいかったです!!はぁはぁ!!
そんだけです!!


もちろん、リタもかわいかったですげへへへへ!!
それじゃ、拍手返信です!リクエストのコメントは飛ばしますね。
▼拍手返信

>前に、ネズミとかナマコとかリスとか、書いた者です。
漢字で書くと鼠、海鼠、栗鼠、のように鼠って漢字使ってるので、鼠つながりで描こうかなと思っただけです^^;ややこしいこと書いてゴメンです><

そうだったのか!!こっちこそ馬鹿でごめんなさい;;漢字苦手なんだ;;;w

>おかえりぃ!バク×ブイ萌えました><;バクフーンは初代でエースで相棒だったからwww
そういえばブイとザングは描かないんじゃあ・・・?

リクエストでは受けないだけで描きたいときには描きますよー!!

>可愛すぎるやないか!このバク×ブイ…最っ高!!またこんな可愛らしいのを描いて下さいね
描けるようにがんばっていきます!!

>こんにちはのあぶまるです。リンクしていただきありがとうございます、すごく嬉しいです。そしてお誕生日おめでとうございます。
カブトボーグは刺激が強いので使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使い下さい。チャーージ……イン!!!

完全に守れませんですた☆レッドアウトゴールデンマキシマムバーニング!!!!!!

ブハッッッ!!!!!!リ・・・リアルに鼻血がでちまったぜ・・・おぬしなかなかやるな・・・(死)
まじかwww今度は吐血させる事ができるようにがんばるよ!!

>どうもゼルブイでし。バク×ブイ!!!サイコ〜〜〜!!俺はブイゼルのチンポしゃぶりたいっス!!
すごく直球な愛を感じるぜwww

>メインのザング♀へのリンクが壊れてるよ!
直った!!(はず

>今更だが、エンドレスエイトを八回放送した件についてどう思う?個人的には、長門がだんだん死にそうになってたとしか感想がない
まぁ、いいんじゃない?もともと再放送やってたんだしオマケみたいなもんでしょ?あれはいい思い出になったよwww

>充電中以外もパンツ脱いでてっ!もっと見続けたいからっ!
それは、無理なのですよ…。もう決まっている事なのです。

>くらりねは本当は見せたがりなんですね、分かりますwww
ばれたわぁー。

>だからカブトボーグはやめてくだサーイと何度もロイドさん風にイッテいたのにー!
ロイドさんウザい!!

>カツジィィィっ!!!!
次回予告をみて解決だ。

>まさか二次元のキャラに本気で恋してしまうなんて くらりねハァハァ
どうするんですかほんと責任とってください昆布さん

わかった…!!うちの子はやらん!!!とでも言っておこうではないか!!

>MAINの健全絵の方で ユキノオーのやつが他のイラストに表示されている?と思いますよー
了解。

>やはり昆布さんのザングースは良いですね。特にお腹が。
お腹は大事ですよ!!


■2009年10月5日(月)

またもや、実家に帰ってのんびりしてますたぁー。更新できなくてごめんねー;;
あ、そういえば9月24日に無事に19歳になりました。
そして、昆布は今「ボーグ脳」という病にかかってしまいました☆

なったおかげで、昆布は空の探検隊を買ってしまいました(死
もういろいろと忙しくなってきたZE!死ねるZE!!
そいでもって今回は、バク×ブイです!

昔、描いたバクフーンを見たら死にたくなったぜ!まさに知られたくない過去ってやつだ!!
実は、ザングースも描いたんだぜ!!ふらっふぃ!!

初心に戻ることも大事!!それが俺を強く成長させてゆく!!
そんなこんなで、いろいろやりたい事が多すぎて混乱しているぞ;;
最近、電車で本読むようになりました。獣の奏者読んでます。
あそこまで長かったアニメなんで終わるとさびしくなりそうな予感…。アニメのひぐらし解が終わった気分と同じかも…!

そろそろ、拍手返信だ!輝け!ダイヤモンド!ダイヤモンド!ダイヤモンド!
拍手返信です!あいかわらずリクエストのコメントは飛ばしますわぁー
▼拍手返信

>遊園地でブイゼルに変身した夢を見たぞッ!相棒のライチュウとフシギソウもいっしょで元気もーりもり!ブイブーイ!
なんて、幸せな夢なんだ…。うらやましいなw

>昆布さん誕生日おめでとう! マイミクじゃないからこっちで祝福だ〜

ありがとう!!ありがとう…!!!

>名のり遅れてゴメン!!ブイゼル大好きなゼルブイっていいます!!ぼくもバッチ16個集めたよ!!昆布さんの絵だいすきですう〜〜。昆布さん受けか攻めどっちがい〜〜い??
せ、攻め?かな!!なんで、あのポケモンたちであそこまで行けたのかわからないレッドと、カイリュー中毒者カケル(だっけ?)の鬼畜さに泣きそうでしたw

>EP3のOPが神がかっていて、吹いたとあせったとテンションが上がったが同時におきてむせたwww
きっとEP4で完成され完全なる神となられるのだろうな!縁寿がでてうれしすぎて何回も繰り返し見たよw

宇宙一の金玉ですね、面談セレブ来るでしょ、めっさなぽり 面談しない、かのんいっしょにねるべんね
空耳きたぁー!!!!w

>まきがみって描くの難しそうだね
難しいのもあるし、めんどくs(

>学校のホワイトボードにネズミの絵描いたら、いつの間にかナマコの絵になってたよorz
ヤラレタって思いました。(後でオオカミの絵を上書きしてやったけどw
でも、ネズミ→ナマコと来たら、次はリスにでもしておけばよかったかなぁ?

わかんねーwナマコってどんなのだっけ?w

>「くらりね」が可愛すぎ!このエロが見られたら幸せ死してしまいそうや…(いろんなとこペロペロされたいわぁ…
わぁ、pixiv見てくれたのですねー。今度描いてみようと思います!!エロ絵をな!!

>おぉ!?健全ザングだぁ!全然エロくないのにエロく見えてしまいます。昆布さん、いい仕事してますね〜
ありがとうございます(ニヤリ

>うわぁ…バクがうらやましいぜ!ブイにそんな事されるなんて…心臓の鼓動がおさまらねーじゃねえか!
どきどき。

>太カゲ人はやはり体色と鬣でボーマンダです
ボーマンダって地味にかわいいよね!!

>ベアトも良いけど個人的には絵羽も好き もっというと絵羽の声が好き みよさんも良かったよ、うん そしてブイ×バク萌えました。頂きます。
三四さんは正解だよなぁー。紗音もそれなりに平気だったし、愛があればだいたいイケるでしょうね!!

>おいおいおいっブイゼル!ちょっと聞け!バクフーンより俺の方がおいしいぜ!
チャージ三回、フリーエントリー、ノンオプションバトル!!!


inserted by FC2 system

inserted by FC2 system